
#はるはら日記

日記といいつつ書きためてるので当日おこってる話では無い

薄暮

https://camp-fire.jp/projects/view/11715

 

戦勇のアニメつくってくれた
山本監督の新作アニメのクラウドファンディング!

 

https://camp-fire.jp/projects/view/11715


戦勇のアニメ化というボクの夢を叶えてくれた監督なので
その監督の夢を応援するチャンス! とボクも支援しました

みなさんも是非是非! お気持ち支援コースは1000円からいけます!

複数支援も支援コース以上の入金もできます
ボクはコースは「スタッフお疲れさま本のコース」にして
15000円+α万円入れました

 

戦勇の恩とか抜きにしても、ボクこのアニメみたいので
ご興味もたれた方はよろしくお願いいたします

戦勇やるぜー@今後の動き

アンケートご回答ありがとうございました
結果を参考にして動いていきます!

f:id:haru_hara:20170411233829j:plain

続きを読む

戦勇やるぜーアンケート

 

という訳でアンケートとってます
よろしくお願いします
※上のTwitter貼り付け参照

 

最終的に全部やりたいのですが、とりかかる順番にさせていただきます

 

しばらく5月の単行本でた後は単行本がでたりとか
なにか定期的な戦勇のイベントがないので寂しくなるな~
読者さん達も盛り下がるかな~

 

よし、じゃあオレが自分でやるか!

って感じのアレです

本当は仕事が一個減って金銭面でやばくなる訳だから
仕事をドンドンやらないといけないのですが
この前だしたアクリルチャーム
あれを皆さんが買ってくれたお陰で少し余裕ができて
こういう活動できます

買ってくれた人ありがとうございます!

 

余裕ができたお陰でガンガン仕事つめなくても良い状況で
新作準備もしっかりできるし
本当にありがたい…お金って大事…

 

で、アンケートの説明ですけど

続きを読む

戦勇メインクエスト2章76話の

 

最終ページを担当に渡しそこねていたことに
単行本作業の段階で気づきました

いまさら!

つまり更新段階では最終ページ抜けてたんですよ

 

f:id:haru_hara:20170407235208j:plain

この後のページね
1P抜けてましたごめんなさい

もちろん単行本では追加しておきます
よろしくお願いいたします

 

 

絵本付き 戦勇。メインクエスト第二章(6)限定版 (プレミアムKC 月刊少年シリウス)

絵本付き 戦勇。メインクエスト第二章(6)限定版 (プレミアムKC 月刊少年シリウス)

 

 

戦勇。メインクエスト第二章(6) 絵本付き限定版!

メインクエスト2章6巻が5月9日に発売になります!

2章 最終巻!

f:id:haru_hara:20170407171706j:plain

今回は絵本つき限定版も発売されます

 

「絵本? なにいってんだ?」と思うでしょう
ボクも担当編集に「限定版は絵本にしましょう」って言われたとき
同じこと思いました

とにかく絵本がつきます!
14枚カラーで書き下ろしてます!
単行本作業って原稿料でない0円作業なんで普段だったら断ってる案件ですけど
最終巻ってことで感謝の気持ちで描きました!!!

みんな14冊ずつ買ってくれ!!


内容はどのキャラが好きな人も楽しめるようにしてあります

 

http://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1453895/

アニメイトオンラインではすでに予約はじまってます
各店舗でも予約できるみたいです

アニメイトで買うと久しぶりにミニ色紙ついてきます(まだ描いてないけど)

 ※追記:アニメイトオンライン売り切れてますね、各店舗ではまだ予約できるようなのでよろしくお願いいたします。

電話でも予約できる店舗あるみたいなのでお近くの店舗に問い合わせてみてください

 

他ではまだ情報でてませんが
アニメイト限定ってわけじゃないのでAmazonや各書店でも買えるそうです
(でも大部数じゃないので予約しないと入荷してくれないかも)

 

 

絵本付き 戦勇。メインクエスト第二章(6)限定版 (プレミアムKC 月刊少年シリウス)

絵本付き 戦勇。メインクエスト第二章(6)限定版 (プレミアムKC 月刊少年シリウス)

 

追記2:Amazonにもありました!

よろしくお願いいたします

さよなら腰

f:id:haru_hara:20170405183800j:plain

これは噂にきく「ぎっくり腰」ってやつだ

と思ったけど、立ち上がってみたら普通に立てた

 

しかし腰に痛みはあったので今日一日〝腰にいい〟という姿勢で横になってました
本来今日はヨメの一日1人で遊びまわれるデーだったのに、ボクが寝てたので結局子供のメンドウみてもらって申し訳ないことをした

 

花粉症の鼻つまりで変な姿勢で仕事してたから
そのダメージが爆発したんだと思う

これからは毎日ストレッチをしっかりしよう…
もう若くない……

 

4月14日発売『ジャンプSQcrown』に読み切り載ります

f:id:haru_hara:20170404203054j:plain

SQじゃなくて増刊の方のSQ CROWNです!

f:id:haru_hara:20170404203102j:plain

真ん中のコレ

 

ギャグ漫画じゃなくてストーリー漫画です!
はじめてちゃんとストーリー漫画描きました

「合間合間にボケを考えなくていいのか!」という新鮮な気持ちになりました

 

よろしくお願いいたします

 

 

 

スポンサーリンク