
#はるはら日記

日記といいつつ書きためてるので当日おこってる話では無い

トークライブTシャツ

f:id:haru_hara:20170210225532j:image

できた届いた いい感じ

スマホカバーの方はテキスト部分をもう少し大きくしようかな…?

あとでもう少しチェックしたり直してみたりして週明けくらいにSUZURIに出そうとおもいます

 

よろしくお願いします

 

 

 アクリルチャームの方は今週まで

 

 

 

電気を東京ガスにしたブックスタンドが欲しいから

電力自由化でいろんな企業が電気販売をはじめている事はしっていたけど
「なんだかメンドクサイし老舗の方が安定感あるだろう」と
変更せず日々を過ごしていたんですよね

 

しかし先日、東京ガスに変えました

参考リンク「東京ガス : 電気のこと」

 

なんでかっていうと
ボク東京ガスの「パッチョ」ってキャラクターが好きなんですよ

 


パッチョのゆる~くいこう! 1話・グリル 篇

ケツまるだしのクマです(熊はふつうケツまるだしなのですが)

とにかくこのパッチョが好きなのです

 

そして東京ガスの電気サービスを使い
ポイントをためていくと

 

f:id:haru_hara:20160822122725j:plain

パッチョのブックスタンドがもらえるんです!!

超ほしい

 

参考リンク「東京ガス : myTOKYOGAS / パッチョポイントサービス

 

「ブックスタンド超ほしい!」といったらヨメがちゃんといろいろ調べて
うちの環境だったらガスの方が料金もお得になるしとか
なんかいろいろちゃんと調べて手続きしてくれました

いいヨメです

 

がんばってポイントためてパッチョのブックスタンドもらいます

 

 

 

 

【トークライブ物販】色紙セットへの問い合わせについて

 

先日から購入受付開始しておりますトークライブ物販
購入予約してくれた人ありがとうございます

期間限定だったりネットだけだったりでスイマセン
出来る限り皆さんに手に取ってもらえるよう頑張りたいのですが

精一杯やってこの辺りが限界なのです…

がんばります!

 

 

【本題】色紙セットをもう少し出すよという話

続きを読む

バイキンマン

日常

f:id:haru_hara:20170205181349j:image

磁力をつかって絵を描く子供のオモチャで

バイキンマンの練習をした

 

アンパンマンはなんとなくで描けるけど

そういえばバイキンマンは描けないなと思い

真剣に練習した

 

バイキンマンを何もみずに描ける大人になるのが今年の目標

朗読劇「タチヨミ」

高知のイベント「まんさい」で知り合った

松野太紀さんの朗読劇「タチヨミ」に先日行ってきました

f:id:haru_hara:20170120110113j:image

 

朗読劇ってはじめていったのですが

舞台をいっぱいにつかった演出や、声のプロたちの朗読の迫力に圧倒されました

 

 

普通の演劇と違い舞台はマイクと椅子と照明くらいで、演技も基本声だけで身振り手振りはないのですが

それでも世界が想像でき

普通の演劇とはまた違った面白さがあるなと思いました

 

f:id:haru_hara:20170120110704j:imagef:id:haru_hara:20170120110715j:image

 

 

 

トークライブ大阪の事【チケット発売中】

告知

戦勇メインクエスト2章完結記念!サンキュー戦勇2章トークライブ! 【センキュー2章】in大阪 – LOFT PROJECT SCHEDULE

戦勇二章完結記念トークライブのチケットが発売開始しました(↑のリンク参照

3月3日ってもしかしたらメインクエスト二章完結してないかもっていま思った

 

2017.3.3 OPEN 18:30 / START 19:30
前売り ¥2,000 / 当日 ¥2,500(飲食代別)※要1オーダー¥500以上

イベント自体は2、3時間くらいかなと思ってますが、運営や進行をいつも通り片陸さんに丸投げしてるのでボクはあまりわかってません

ありがとう片陸さん

https://twitter.com/kuzushinsetsu/

 

前に大阪でトークライブやった時「チケット全然はけないぞ!」って焦ってので、ホントによろしくお願いいたします🙇

 

スポンサーリンク