#はるはら日記

日記といいつつ書きためてるので当日おこってる話では無い

ツメターノツメターノ通販詳細

f:id:haru_hara:20170527184011p:plain

告知通り5月28日0時から通販予約開始します
いままで出したツメターノシリーズをまとめてさらに少し足したって感じの本です

B5サイズ フルカラー70P  1700円

70Pっていってますけど最終編集がまだなので
もう少し増えるかもです

 

通販はいつも通り

f:id:haru_hara:20170527184651p:plain

http://www.tckc-ch-store.net/

でおこないます
28日0時になったら購入ページが表示されます

お問合せはショップの「CONTACT」ページか
TCKC-ch Store (@TCKC_STORE) | Twitter

漫画で出した同人誌の総集編やポーチも出そうと思ってたんですけど
納得いく出来にならなかったので
もう少し試行錯誤して別の機会にだしたいと思います

 ひとまず今回はツメターノツメターノよろしくお願いいたします!

 

f:id:haru_hara:20170527190723j:plain

今回はカンパパックとかないので売り上げは普通に私利私欲につかいます
今度やる結婚式で子供用のドレス借りるお金にしたりします(ガッツポーズ

 

 

ツメターノツメターノ

ツメターノシリーズ総集編

ツメターノシリーズ

f:id:haru_hara:20170521125640j:image

おそらく今月28日から通販予約受付開始します

よろしくお願いします

忙しい期間抜けたので総集編制作の話とか

やっとここ一ヵ月くらいやってた作業が終わり
ハイパー忙しい期間を抜けられました

 

ということで次!

予告していた通り「今年は戦勇やるぜー」の作業にうつります

まずは総集編だ! ツメターノツメターノです
すでにページを並べたり仮配置の作業はやっていたので
予定通り5月下旬くらいに受注うけて生産してという
いつも通りの流れでできると思います

 

あとポーチを作れるところを見つけたのでなんとなく作ったポーチ

f:id:haru_hara:20170515222047j:plain

これも間に合えば出そうかな
いやポーチを作るならポーチ用の絵を描いた方がいいかな

取り急ぎ報告を
引き続き進捗報告していきます

よろしくお願いいたします。

 

 

 

戦勇サイン会

f:id:haru_hara:20170426175354j:image

札幌!!!

 

アニメイト札幌で予約もしくは購入すると整理券もらえます(確実)

あとはアニメイトオンラインで購入する整理券がもらえます(こっちは抽選)

【コミック】戦勇。メインクエスト第二章(6) 絵本付き限定版 イベント抽選応募付(サイン会 1回目) | アニメイトオンラインショップ

【コミック】戦勇。メインクエスト第二章(6) 絵本付き限定版 イベント抽選応募付(サイン会 2回目) | アニメイトオンラインショップ

オンラインは一部と二部でURL違うので注意

「すでにオンラインで予約したよ」って人のとこには「変更できますよ」って連絡がいってるそうです

これ終わったらしばらくサイン会やらないだろうからか

なぜか今までのサイン会より募集人数が多いのでみんな来てください! 札幌まで!!

 

 

広告を非表示にする

薄暮

https://camp-fire.jp/projects/view/11715

 

戦勇のアニメつくってくれた
山本監督の新作アニメのクラウドファンディング!

 

https://camp-fire.jp/projects/view/11715


戦勇のアニメ化というボクの夢を叶えてくれた監督なので
その監督の夢を応援するチャンス! とボクも支援しました

みなさんも是非是非! お気持ち支援コースは1000円からいけます!

複数支援も支援コース以上の入金もできます
ボクはコースは「スタッフお疲れさま本のコース」にして
15000円+α万円入れました

 

戦勇の恩とか抜きにしても、ボクこのアニメみたいので
ご興味もたれた方はよろしくお願いいたします

広告を非表示にする

戦勇やるぜー@今後の動き

アンケートご回答ありがとうございました
結果を参考にして動いていきます!

f:id:haru_hara:20170411233829j:plain

続きを読む

戦勇やるぜーアンケート

 

という訳でアンケートとってます
よろしくお願いします
※上のTwitter貼り付け参照

 

最終的に全部やりたいのですが、とりかかる順番にさせていただきます

 

しばらく5月の単行本でた後は単行本がでたりとか
なにか定期的な戦勇のイベントがないので寂しくなるな~
読者さん達も盛り下がるかな~

 

よし、じゃあオレが自分でやるか!

って感じのアレです

本当は仕事が一個減って金銭面でやばくなる訳だから
仕事をドンドンやらないといけないのですが
この前だしたアクリルチャーム
あれを皆さんが買ってくれたお陰で少し余裕ができて
こういう活動できます

買ってくれた人ありがとうございます!

 

余裕ができたお陰でガンガン仕事つめなくても良い状況で
新作準備もしっかりできるし
本当にありがたい…お金って大事…

 

で、アンケートの説明ですけど

続きを読む
スポンサーリンク