#はるはら日記

日記といいつつ書きためてるので当日おこってる話では無い

日常

2歳児の苦悩

ヨメが結婚指輪をなくした

やる気

初飛び出し

2時間経つ

ドキンちゃんもいまーす

最近いろんな人の訃報がかさなって落ち込んでたけど 子供がhuluでアンパンマンを見ながら「ドキンちゃんもいまーす」の声に合わせて「いまーす!」って楽しそうにマネしてるのを見て 残るモノは確実にあるんだなって少し元気が出た

こどもかるた

子供が「あるく」というので自転車を置いて公園までいってたら 戻るのもメンドウな距離くらいのところで「だっこ」を要求された

キミが喜ぶと思って…

ゆっくりぬける程度に溶かしてた

ジャンプ展が楽しみだ

shonenjump-ten.com

絵文字

マッチョになる

悲しい現実

信号

娘のお願い

買収

ガチャガチャ

ガチャから欲しいモノは出ない!

子供はアンパンマンとジャムおじさんが好きです アンパンマン プリちぃビーンズS Plus しょくぱんまん 出版社/メーカー: セガトイズ 発売日: 2013/07/04 メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含むブログを見る

パワーボール

NSD POWER(エヌエスディー パワー) エッセンシャル スピナー Gyroscopic PB-688 BLUE ブルー 出版社/メーカー: NSD POWER(エヌエスディー パワー) メディア: スポーツ用品 この商品を含むブログを見る

室内設備のすべり台で遊んだ

今後は靴下をはいていこうと思った

我が子が自分のキャラぬいぐるみを抱いて寝ていた

他の漫画日記はカテゴリーの子供から! 漫画家春原ロビンソンの裏話サイト

バイキンマン

磁力をつかって絵を描く子供のオモチャで バイキンマンの練習をした アンパンマンはなんとなくで描けるけど そういえばバイキンマンは描けないなと思い 真剣に練習した バイキンマンを何もみずに描ける大人になるのが今年の目標

k-pro新春ネタ祭り

昨日、小雨大豆さんに誘われてお笑いライブにいってきました 出てくる人みんな面白く 小雨さんはナゼか「芸人さんはこんな人たちの中で売れないといけないんだ…大変な世界だ」と凹んでました お笑いライブ調べたらけっこう頻繁にいろんな種類やってるみたい…

雨天ピューロランド

雨だけどどこかで遊びたいとピューロランドに行ってきた祝日だという事をすっかり忘れていて心の準備をしていなかったので人の多さに途中心が折れそうになりながら いや結局折れたけど楽しんできました

ポケモンカード

いまポケモンカード20周年ということで当時の絵を再現した復刻版が出てるんですねこのヒトカゲすごい見覚えあります、懐かしい もうカードはプレイしてないけどみんなで1パックずつ開けて絵柄をみてワイワイ楽しみました

1才1ヵ月になった

実際にはこんな棒立ちじゃなく「大丈夫かな? 大丈夫かな?」ってビビりながら落ちた場合受け止められるように構えてました

ジャンプ+の狙い通り

電子書籍は文庫版だからあの1回目の最終回は入ってないんだね

遊具にシール

一般社団法人日本公園施設業協会の活動みたいです www.jpfa.or.jp

肩を痛める

お風呂入ったらけっこう痛みやわらいだ昼間冷やしてたのは逆効果だったのかもしれない 明日早起きして頑張ろう

君の名は。

「君の名は。」予告 ネタバレ嫌な人は見ないでね

友人の誕生日