
#はるはら日記

日記といいつつ書きためてるので当日おこってる話では無い

もうすぐ30才だし

日常

さいきん日記をつけるということに憧れてる

実際日記帳を買ってきてつけてみるのだが

だいたい3日でつけるのに飽きて放置してしまう

三日坊主だ

「三日坊主ってなに?」って子供に聞かれたら

「春原ロビンソンのことだよ」と答えれば良い

 

Twitterを日記代わりにしようとも考えたけど

140文字って日記書くには少ないし

「こんなどーでもいいこと呟いてどうすんだ?」と思ってしまう

 

というわけでブログをはじめることにした

毎日なにかしら記事を書きます

「ブログだって三日坊主になるんじゃない?」と思っているでしょう

心配無用です

ブログには下書き機能というものがあります

記事を書いて投稿せず置いておけるのです

 

この下書きが現段階で30ちかくあります

ストック30日分!

少なくとも一ヶ月は更新できます

 

 

 

 

おい! 日記じゃねーよ! それは!

 

と思ってるでしょう

 

f:id:haru_hara:20150623113121p:plain

 

だからストック記事は記事かけない日だけ使って

できるだけ毎日書きますよ

 

うんがんばる

スポンサーリンク