
#はるはら日記

日記といいつつ書きためてるので当日おこってる話では無い

餃子くいながら酒を飲む会

日常

エヴァで使途が襲来した日とされる2015年6月22日

ボクのところには気力の限界が襲来してきて

 

もー駄目だ! お前ら酒を飲むぞーーー!!

とまだ色々やることはあるんだけど

急ぎの原稿だけ片をつけ

某スケジュール的にここにいてはいけない人 藤虹さん 村越さんというメンツで

ボクの家で餃子くいながら酒を飲む会を開催した

 

藤虹さんと村越さんがスプラトゥーンをやるのを眺めたり

皆でスマブラやってボクだけ一度も一位をとれなかったり

単行本売れてくれーー!ってボクが嘆いたり

藤虹さんが水曜どうでしょう好きだったり

鶏の足を食ったりした

 

餃子はそこそこだった

 

スポンサーリンク