
#はるはら日記

日記といいつつ書きためてるので当日おこってる話では無い

iPhoneを回収してきました

 前書いたiPhoneを出先に忘れてきた件

haru-hara.hatenablog.com

無事回収してきました

iPhone宛のメッセージも確認できます(友人達への私信)

 

 

前記事にはiPhone忘れてパワプロアプリができないぜー

みたいなこと書いてますが

実際にはこの数日やれなくても

そんなにやりたい欲も出てこず

周りの友人もどんどんやらなくなっちゃってるので

このままボクもやめようかなーなんて考えてました

 

 

 

iPhone回収してパワプロ起動させると

「もうすぐ新しいイベントがはじまるよ!」というお知らせ

しかし新しいイベントにもボクの心はトキメカナイ

ポチポチとログインボーナス回収とデイリーチャレンジをこなす

 

潮時だな…

 

みたいなことを思っていたら

イベントとは違うお知らせに気づく

 

f:id:haru_hara:20150625173351j:plain

イベントにむけての新キャラ追加と

その新キャラのPR以上確定ガチャのお知らせ

 

パワプロアプリも他のアプリゲーと同じようにキャラにレアリティがある

N→R→PR→SR→PSR

 

 

 ガチャ用の石まだあるし

最後にこれやるかー

 

なんて思いつつ回してみる

 

 

 

 

f:id:haru_hara:20150625173421j:plain

ふがっ!?

 

f:id:haru_hara:20150625172515j:plain

ふばーーーん *1

 

 

 

 

 

 

f:id:haru_hara:20150625173733j:plain

あーコナミさんの手のひらの上で踊ってるー

 

*1:嬉しすぎてすぐ育てたので画像は育て終わったもの

スポンサーリンク