#はるはら日記

日記といいつつ書きためてるので当日おこってる話では無い

ハゲてきてから美容院行く頻度あがった

うすうす感づいていた

薄く薄くなっていっていることに

 

現実から目を背け、抗い続けてきたが

20代も終わりを迎えてついに直面する事実

 ハゲてきてる

 

ハゲという事実を受け入れてからボクは

美容院になるべく行くようにしている

 

「どーせハゲだし髪型なんて」と自暴自棄になって

ハゲ散らかしてしまうのは良くないと思うんです

 

ハゲてきたからこそ美容院に行きハゲ整えるべきだと思うのです!

選手層が薄いからこそ、日頃のプレーを意識しないといけないんです!

 

 仲間の皆さん頑張りましょう!

 

f:id:haru_hara:20150623182437j:plain

生え際は後退してるけどな!

 

 

 

 

スポンサーリンク