
#はるはら日記

日記といいつつ書きためてるので当日おこってる話では無い

はるはらサイン会の話

戦勇

 

発表があったとおりシリウス10周年記念のサイン会

ボクは九州・沖縄ブロックになりました

九州・沖縄ブロックに行きます

 

 

 

 

 

 

f:id:haru_hara:20150626122159j:plain

 

九州と沖縄って海挟んでるぞ!

電車で遠出とか車で長距離がんばるか! って気分でいけないぞ!

飛行機だぞ!!

 

f:id:haru_hara:20150626122426j:plain

先月号の記事ページでは沖縄の文字なかったのに追加されたから

沖縄なのかな……?

 

あーでも去年のくじ引きでサイン会先決めるヤツする時

「九州って一回もいったことないんでいってみたいです」

みたいな話したなー 九州なのかな……?

 

 

そしていつなんだ?

 

まぁとりあえず

続報を待ちましょう!!

 

スポンサーリンク