
#はるはら日記

日記といいつつ書きためてるので当日おこってる話では無い

がくモン2巻作業

 

がくモン! 〜オオカミ少女はくじけない〜 2 (ジャンプコミックス)

がくモン! 〜オオカミ少女はくじけない〜 2 (ジャンプコミックス)

 

 

ボクの基本的な作業は終わりました

ちなみにこの記事書いてるの6月末です

 

描き忘れなどをちょこちょこ修正したり

いくつかの話数に追加ページしたり

描き下ろしの漫画をいくつか描いたりしました

 

1巻ごとに季節が流れていってるなって気づいたので

3巻終わりには秋になるんですかね

最後まで描きたいですねー

 

たくさん売れて続いてくれ!

 

 

カバーはずしたところ

前回は担当玉田さんの漫画が載ってた所には

お手紙で頂いた質問へ回答してます

あの枠は毎回玉田さんの変態発言を描こうと思ってたんですけど

玉田さんがあまり変態発言をしなかったので

質問コーナーへと変化しました

 

「ジュズはフェニックスですが、死なないのですか?」

みたいな感じの質問とかに答えてます

 

 

 

まぁ、普通に死ぬけどな

モン種が寿命に関係したらオオカミなシュシュはあと数年で死ぬぞ!

 

他にもいろいろ答えてます

 

3巻までにお手紙でまた質問もらえたら、また答えます*1

よろしくお願いいたします!!

 

もう一回!

 

がくモン! 〜オオカミ少女はくじけない〜 2 (ジャンプコミックス)

がくモン! 〜オオカミ少女はくじけない〜 2 (ジャンプコミックス)

 

 

 

 

*1:

Twitterのリプライは前からあまり見られてなかったのですが、ブログに移行してからは本格的に見てないのです

スポンサーリンク