#はるはら日記

日記といいつつ書きためてるので当日おこってる話では無い

飲み会で

 この前の渡辺先生の祝賀会

そこでシリウス戦勇の担当に

戦勇の小冊子がついたシリウス7月号のアンケ結果詳細を教えてもらい

「よかったよー」とシリウス編集長にも褒めていただき

 

弱虫ペダルを祝う気持ち+アンケが良かった喜びで

ボクはすごいペースで酒を飲んでたんです

 

だばだば飲んでたらそこへ

シリウス戦勇担当が再び現れ

 

「戦勇いい結果だせたからこれは4巻でも×××××」といい

ボクは「マジッスか-!」と喜びました

f:id:haru_hara:20150709051826j:plain

 

喜んだのは覚えてるけど

何言われたかは まったく覚えてない

 

 

 

なんか4巻がどーのこーので

マジっすかーって言ったんだよ

 

まったく覚えてないけど4巻でもなんかしてくださいね!

何かを言われたのは覚えてるから!!

 

 ※オフィシャルな決定ではありません。あと酒の場での話であやふやです

 

戦勇。メインクエスト第一章(1)

 

CD付き 戦勇。メインクエスト第二章(3) 限定版 (プレミアムKC 少年シリウス)

CD付き 戦勇。メインクエスト第二章(3) 限定版 (プレミアムKC 少年シリウス)

 

 

広告を非表示にする
スポンサーリンク