
#はるはら日記

日記といいつつ書きためてるので当日おこってる話では無い

ブログの写真

日常

いつもあげてるブログの写真

 

外からの更新じゃない限り

実はちょっと加工してる

 

昨日の記事につかった写真

f:id:haru_hara:20150713050207j:plain

これがボクが撮ったまんまの写真

 

 

f:id:haru_hara:20150713050150j:plain

これが掲載用に加工した写真

 

どうにも写真が下手で、ピントもぼんやりライティングもしょんぼりな写真になってしまうので

むりやり明るくしてさらに目立たせない物の輪郭をシャキッとさせてる

 

床とかは無加工なのでよく見ると浮いてるんだけど

そんなにしっかり見ないだろうと大雑把な仕事だけど

こういうことがパソコンでちゃっちゃっと2分くらいでできるので

便利な時代になったぁと

 

スポンサーリンク