
#はるはら日記

日記といいつつ書きためてるので当日おこってる話では無い

これはブログ更新の報告であってツイートではないんだよ問題

Twitterはもうたまに知人のツイートみるくらいにしか使ってないんですけど

 

そこそこリプライが来てるのに気づき

そしてわかった新事実

 

ブログ報告のツイートだと思わず普通のツイートだと勘違いしている人がいるようで

「この画像は何ですか?」みたいにブログ内容を読めば説明してあることを

聞いてくる人が何名かいた

 

なるほど! その発想はなかった! しまったどうしよう!!

 

 

この記事の更新報告は

f:id:haru_hara:20150719160532j:plain

この画像とともにされたんだけど

「他にもじゃがいも等と肉とカレールーを同時に買うとか恥ずかしいですよね」

 みたいなリプライが何件か来てた

それは他にはじゃないよ! ブログ本編にボクがまったく同じ話書いてるよ!

 

Twitterに更新報告するのは便利だけど そういう勘違いもでるのか

うーんどうしよう

 

と悩んだ結果

 

別にまぁいいか

 

という結論にたどり着きました

 

まぁOKOK

ブログ読んでもたいしたこと書いてないし!

スポンサーリンク