
#はるはら日記

日記といいつつ書きためてるので当日おこってる話では無い

戦勇メインクエスト

戦勇

水曜日のシリウスで連載中「戦勇メインクエスト」

seiga.nicovideo.jp

 

前からちょいちょい話の追加がありましたけど

今回も話追加しています

 

f:id:haru_hara:20150807025143j:plain

 

メインクエストはもともとニコニコ静画でやっていたヤツを

単行本として出版できるようにコマ割りに直しているものなので

ニコニコ静画版そのままのストーリーを描けば良いんですけど

そうするのが一番ボクも楽なんですけど

 

やっぱ戦勇ははじめた当初から

漫画経験もあまりなかったボクなりに

毎週毎週先が気になるように

なにか驚きがあるように

頑張って描いていまして

 

「先が気になるわー」ってのも含めて戦勇だと思うので

メインクエストでも従来のものをなぞるだけじゃなく

いろいろ予想外なことをやっていきたいと考えております

 

引き続きお付き合いよろしくお願いいたします。

 

 

スポンサーリンク