#はるはら日記

日記といいつつ書きためてるので当日おこってる話では無い

近所の犬

f:id:haru_hara:20150809221809j:plain

「完全におじいさんだわ~!」くらいな感じではないけど

「年取ってるな~」くらいの犬が

 自宅から駅までの間の家にいて

 

駅に行く用事がある時みかける

そのくらいの関係の犬だったんだけど

 

ある日犬小屋が空になっておりショックを受けた

「うぉ~まじか~うぉ~うぉ~」って思いながら駅にいった記憶がある

上の漫画だと半袖だけど冬の日

 

それから半年くらいたったこの前

子供と嫁のお見舞いにいくため歩いてると

犬がいた

窓からひょこんと顔をだしていた

 

 

「犬ぅううううううう!!!」

 

「生きとったんか我ぇえええええ!!!!」

 

 

感動の再会

 

歓喜のボク

無表情の犬

 

 

 

命関係でいいことがあるね最近

 

単行本でましたよろしく

がくモン! 〜オオカミ少女はくじけない〜 2 (ジャンプコミックス)

がくモン! 〜オオカミ少女はくじけない〜 2 (ジャンプコミックス)

 

 

広告を非表示にする
スポンサーリンク