#はるはら日記

日記といいつつ書きためてるので当日おこってる話では無い

下野紘さんとラジオに出た時の真相

 

2年前、ボクの漫画「戦勇」がアニメ化されたとき

やっていたラジオ勇者通信

 

途中からゲストとしてボクは登場し

始終意味不明な供述をしていますが

 

下野さんにカラオケに何人でいったのか?

と聞かれた時

ボクは正確な人数は言わず

挙動も少しおかしくなりました

 

下野さんはそれを感じ取って話を変えてくれてましたが

これは結婚する前の嫁と行ってたのです

なんか急に恥ずかしくなってテンパってます

 

別に「彼女とですよーゲヘヘー」って言っとけばよかったんですけど

(どうせ誰も信じないから)

急に恥ずかしくなっちゃったんですよ

 

 

3年目の真実

 

 

単行本を執拗に宣伝していく、君はもう買ったかな!?

助けると思って買おう!(作品寿命を

がくモン! 〜オオカミ少女はくじけない〜 2 (ジャンプコミックス)

がくモン! 〜オオカミ少女はくじけない〜 2 (ジャンプコミックス)