#はるはら日記

日記といいつつ書きためてるので当日おこってる話では無い

トークライブします

祝・連載終了記念!片陸遼助トークライブ

2015年 9月1日 (火)

場所:阿佐ヶ谷ロフトA

OPEN 18:30 / START 19:30

前売¥1,500 / 当日¥1,800(共に飲食代別)
前売は7/25(土) 12:00よりe+にて発売!

 

【出演】片陸遼助
【聞き手】春原ロビンソン

「適当に話して、間が持たなかったらマリオカートでもやろう」という適当な構想で決まったイベントです。
漫画界の裏話をするかもしれないし、雑談やゲームばかりしてるかもしれないです。
あとは、アンケートでお客さんの質問にお答えしたりとか。はい。
適当に観て、適当に楽しんでいただけたらと思います。よろしくです。

 

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/35959

 このイベントに出ます

ジャンプSQで「ボクの漫画」を連載していた

片陸さんの連載終了を記念して2人で雑談するイベントです

 

「チケット販売開始してから告知しよう」って思ってたのに

ぼんやりしてたらこんな時期に

けど現在チケット5枚くらいしか売れてないって片陸さん言ってたので安心!

…安心?

 

 

物販やったりプレゼント抽選もあるそうです

 

よろしければどうぞ

 

公式ページはここ⇒http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/35959

 

チケット購入はここ⇒http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002164047P0050001P006001P0030001

 

 

 

 

スポンサーリンク