
#はるはら日記

日記といいつつ書きためてるので当日おこってる話では無い

ウェンディーズ

日常

f:id:haru_hara:20150905105510j:plain

ウェンディーズが数店舗だけ復活していると聞いたので行ってきた
ここは上野にあるファーストキッチンと合体してるとこ

 

懐かしい四角いお肉!
バンズが記憶より甘かったけどこんなだったっけ

食べながら「中学生の頃よく食べたなー」と思い出にひたる

 

近所に土曜にジャンプを売ってくれる駄菓子屋があって
そこでジャンプを買った帰り
公園近くのたこ焼き屋か駅前のウェンディーズの二択だったなー

 

ウェンディーズに行く前に駅によって
駅前に置いてある割引を入手し
その割引券をつかうとチョコソフトが100円で食えたんだよなー

 

…………

 

あれ?! オレあんまりウェンディーズのハンバーガー食ってないや!

チョコソフトだわ懐かしの味は

 

でもウェンディーズのハンバーガー美味しかったです

もっと他のとこでも展開しておくれ

 

 

 

f:id:haru_hara:20150905105534j:plain

関係ないけど うまい棒やきとり味 ってのもコンビニで見つけて買いました

初めて見た

 

昔からあった?

 

 

スポンサーリンク