#はるはら日記

日記といいつつ書きためてるので当日おこってる話では無い

戦勇ドラマCDキャスト

今日更新の戦勇+で告知出てましたが

 

 下野紘さん、中村悠一さん、代永翼さんの出演が決定

f:id:haru_hara:20150910230548j:plain

内容はまだ内緒ですが
戦勇のキャラ3人がドタバタやるCDです
脚本はボクです

 

キャスト3人が決まったとき野球やらせようかなと思いましたが
それはやめました

 

 

 

書店での予約締め切りが9月18日と目前です
お急ぎください

 

 

詳しい予約のやり方などは
http://ch.nicovideo.jp/haruhara/blomaga/ar787339

 

 

もうAmazonでいいですって人は↓

 

CD付き 戦勇。メインクエスト第二章(3) 限定版 (プレミアムKC 少年シリウス)

CD付き 戦勇。メインクエスト第二章(3) 限定版 (プレミアムKC 少年シリウス)

 

 

Webでの予約締め切りはいつになるんだろう
あるのかな? でも予約で生産数決めて作ると思うから
欲しい人は早めに予約お願いします

 

 

予約してなくて手に入らなくても知らないよ!(注意)

沢山売れて欲しい!(本音)

 沢山売れて第二弾三弾だしてほしいぞー!(願望)

他キャラもだしたいぞー!(希望)

またアニメ化してくれ!!(目標)

 

 

ホントは登場キャラと担当声優さんの発表のはずだったんだけど
新規の声優さんいるし、キャラ名伏せた方が誰役なんだろうってワクワクするんじゃない?
ってボクが言ったせいでこうなりました

 

スポンサーリンク