#はるはら日記

日記といいつつ書きためてるので当日おこってる話では無い

限定版書店締め切り目前と戦勇アフレコの話

原稿やら単行本作業やらマリオメーカーやらで更新しなくてスイマセン
育児ブログ的視点でこのブログ見てる人は「げ…原稿?」って感じでしょうが
漫画を描いてるのが本業です

 

 

その本業の単行本限定版の書店予約締め切りがもうすぐです
明後日です 金曜日までです!

f:id:haru_hara:20150508211812j:plain

詳しい予約のやり方などは
http://ch.nicovideo.jp/haruhara/blomaga/ar787339

 

 

その告知ついでにアフレコの話でも書こうと思ったんですけど

 

どうしようあんま覚えてない

 

収録が朝早かったんですよね
普通の社会人にとっては始業時間くらいの早さなんですけど
ボクにとっては早朝みたいな

普通に起きてる時間に起きたら間に合わないなと思い
それで原稿もたまってたので

これはもう徹夜で行くしか無い

と徹夜で行ったんですよ

 

いやー眠かった

 

スタジオのソファでぐだーんってしてました
虚ろな目で
担当編集さんに「怖いです」と言われ
下野さんに「どうしたのお前?」って言われ
ぼんやりと加湿器を眺めてました

 

 

アフレコ自体はバッチリでした

音響スタッフさんもほとんどテレビシリーズ戦勇の人で

 

キャスト陣も……
あ、声優さんについて詳しく書くと
事務所に確認をとらないといけなくなるのか
パスだ パス! とりあえず良かったです

新キャストさん*1
アフレコ前にキャラ指導のお時間を頂きたいのですが
みたいな申し出してくださって
事前にボクと話し合ってキャラ固めてくれましたし

良かったです

 

収録始まってすぐくらいで
「あー大丈夫だー」ってなって
ボクはボンヤリしてました

 

とにかく書店予約締め切りもうすぐです
よろしくお願いします

 

詳しい予約のやり方などは
http://ch.nicovideo.jp/haruhara/blomaga/ar787339

 

 

 

CD付き 戦勇。メインクエスト第二章(3) 限定版 (プレミアムKC 少年シリウス)

CD付き 戦勇。メインクエスト第二章(3) 限定版 (プレミアムKC 少年シリウス)

 

 

*1:事務所チャックを避けるため濁して言ってる