
#はるはら日記

日記といいつつ書きためてるので当日おこってる話では無い

2章3巻のカバー色校きた

告知 戦勇

f:id:haru_hara:20151015213231j:plain

前巻よりさらに肌の血色がいい(感想)*1

 

 

 

f:id:haru_hara:20151015214136j:plain

特別版につくドラマCDのパッケージ

 キャスト 下野さん 中村さん 代永さん に加えて
アニメ版で王様や初代ルキメデスなどやってくれた 荻野晴朗 さんが
その他いろいろ役で出てくれました
モブ役いっぱいあるけど誰がやるんだろ、ボクはやりたくないな
って思ってたらまさかの荻野さんが来てくれ全役声変えてやってくれて流石でした

 

ドラマCDは戦勇知らない人でも楽しめる内容です

 

そろそろ3巻情報まとめみたいなのを書こう

 

 

戦勇。メインクエスト第二章(3) 通常版: シリウス

戦勇。メインクエスト第二章(3) 通常版: シリウス

 
CD付き 戦勇。メインクエスト第二章(3) 限定版 (プレミアムKC 少年シリウス)

CD付き 戦勇。メインクエスト第二章(3) 限定版 (プレミアムKC 少年シリウス)

 

 

 

*1:同じ色で塗ってるんだけど印刷の関係で色が変わる

スポンサーリンク