#はるはら日記

日記といいつつ書きためてるので当日おこってる話では無い

もうすぐ剛くんの単行本が出る

【Amazon.co.jp限定】鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!

【Amazon.co.jp限定】鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!

 

 ウッドブック というサイトをやっている鴻池剛くん(以下,屑) の初単行本

鴻池剛と猫のぽんたニャアアアン!
が10月31日にでます! みんな買おう!

 

ボクと屑の出会いは10年くらい前

ボクもウッドブックみたいなマンガ日記サイトをやっていて
その関係で知り合った

 

屑もボク漫画家志望でボクが東京にマンガの持ち込みに行くときに家に泊めてもらったりもした
屑の家で食べた もんじゃ焼きがボクの人生初もんじゃ焼きだった

その後、ボクは漫画家を諦め就職し
屑もなんか住み込みの工場の仕事はじめたり失踪したりして
お互い疎遠になってしまった

 

だけど疎遠になってさらに数年後の今
なんやかんやでボクは漫画家になれており
屑も今度単行本が出る

 

人生なにがあるかわからない
とても嬉しいです
単行本出せてよかったね!

 

おめでとう屑!

 

Twitterでこういう漫画描いてるヤツ

 

スポンサーリンク