
#はるはら日記

日記といいつつ書きためてるので当日おこってる話では無い

仕事おさめでした

日常

人生初仕事納め!

 

今まで年越しとか関係なく31日も1日も仕事してたから
仕事納めにワクワクする!

30日に仕事納めってのも遅いと思うけど

 

2015年ありがとうございました

今年は子供が産まれたというのが一番大きな出来事でしたね

 

さいきん作業効率をあげるため日中インターネット回線が無い部屋に籠もって仕事をしているため、ブログの更新が減ってしまっているんですけど。子供はすくすく育っています

 

美容室でみた雑誌に2016年の運勢が載っていたのですが
ボクは2016年大きく飛躍できるそうです
普段占いを信じないのですが今回は信じようと思います

 

飛躍します!

 

 

ではまた2016年もよろしくお願いいたします。

 

スポンサーリンク