#はるはら日記

日記といいつつ書きためてるので当日おこってる話では無い

年末年始にあったこと

インターネットをあまりしなくなってしまい
全然ブログを更新せず

先日も鴻池剛くんに「どこが日刊だ!」と怒られました

 

とりあえず本当は個々に記事を書きたいと思っているけど
そうすると記事に書きたいことがどんどんたまって
どんどん更新するのがおっくうになってしまいそうなので
どどどー!と年末年始あったことを書いていきます

 

11月か12月

鴻池剛くんの単行本「ニャアアアアアアン!」が出たので
それを祝おうという口実で飲みました

f:id:haru_hara:20151206171943j:plain
※剛君は写真を拒否したので一緒に飲んだO君に剛君のフリしてもらってます
 O君も顔はNGだと言ったら剛くんが顔隠し用にTwitterアイコンくれた(優しさ)

 

 

12月

Wake Up, Girls!のライブ

Wake Up, Girls!Festa. 2015 Beyond the Bottom Extendに行ってきました

 

Wake Up, Girls!は戦勇アニメで監督やってくれた
山本寛さんのオリジナルアイドルアニメ

WUG関係のスタッフさんに混ぜてもらってワイワイ行ってきました
アイドル系のライブは初めて行ったのですが
バンド系のライブとはまた違った一体感があって面白かったです!

ミニコーナーもあってアイドル番組っぽかった

 

 

 

12月 1月

ヨメの実家に年越しで行ってました

 

1年前

f:id:haru_hara:20160301231150p:plain

こんな感じだった猫が、かなり人に慣れ

 

f:id:haru_hara:20160103182551j:plain

この距離に

 

 

 

2月

ラテアートで有名な じょーじさんのお店開店1周年記念会に行ってきました

f:id:haru_hara:20160301225202j:plain
※この写真は じょーじさんのTwitterからぱくった

半数くらい初対面の人だったけど皆とてもいい人で
たぶん全員と話せた  …話せたよね?

 

あとは仕事関係の飲み会やら
友人と遊んだり

 

そんな感じの日々でした

 

もちろん仕事もしてますよ!
がくモンが終わってしまったけど終わる前より忙しい
連載だと一定のペースが決まってて仕事やりやすいんだけど
細々としたものとか新作どうしようかと打ち合わせたりネーム描いたりとかは
ペースつかみにくくて量少なくなっても時間を食っちゃう!

 

とにかく生きてます!

 

年末年始赤ちゃん編は次の機会! 4月までに書くこう!(目標)

 

 

あと忘れちゃいけないコレ!

がくモン! ~オオカミ少女はくじけない~ 3 (ジャンプコミックス)

 

がくモン! ~オオカミ少女はくじけない~ 3 (ジャンプコミックス)

がくモン! ~オオカミ少女はくじけない~ 3 (ジャンプコミックス)

 

 もうすぐ発売!

この宣伝記事は急いで書こう!

スポンサーリンク