読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#はるはら日記

日記といいつつ書きためてるので当日おこってる話では無い

それ町最終回

f:id:haru_hara:20161101180503j:plain

もう7年間くらい「単行本が発売されると嬉しいマンガランキング(春原編)」で1位だった【それでも町は廻っている】の連載が最終回を迎えた

 

 

 

とTwitterでつぶやいたように「読むと終わってしまう」という気持ちで読めずにけっこう長い時間フラフラしてました

けっきょく2件目の喫茶店に入って読みました

 

 前号の引きからどう終わるんだと思ってましたが

良かった! 良かったです!

 

 

 

石黒先生おつかれ様でした

 単行本も楽しみにしております

スポンサーリンク