#はるはら日記

日記といいつつ書きためてるので当日おこってる話では無い

ウォレットフォンケース

f:id:haru_hara:20161117190251p:plain

 

この前新グッズで作った「バリオウカンウォレットフォンケース

 

 

f:id:haru_hara:20161117190436j:plain

出来確認のため試しに制作したのを自分で使用していて

「これ使ってるのは世界でオレだけだぜ!」って気持ちで使ってましたけど

そろそろ発売開始直後に注文してくれた人のとこには届きだすと思うので

「世界でオレだけ」は終わってしまいますが

仲間が増えていく感じがして それはそれで楽しいですね

 

使ってて思ったんですけど

これ粘着式でスマホ固定するからiPhoneでもandroidでも!ってケースなんですけど

粘着式だから別にスマホじゃなくてもいいわけで

鏡とかメモ帳とか貼り付けてもいいんじゃない?

誰かイイ感じにできたら教えて

 

 

趣味制作グッズ販売はこちら

 

 

どんなグッズがあるかはこちら

 

 

 

スポンサーリンク