#はるはら日記

日記といいつつ書きためてるので当日おこってる話では無い

『斎木楠雄のΨ難』コラボカフェ行ってきた

スイーツパラダイスで行われている
『斎木楠雄のΨ難』のコラボカフェに行ってきました

 

 


という流れで行くことになり みんなで行きました


「「「みんなって誰だ!?」」」
「名前を出していいか聞くのを忘れました」

※追記:麻生さんが皆に確認してくれました

 

 

※追記:一緒に行った人のTwitterを貼りました

 

f:id:haru_hara:20161130130328j:plain

 スイパラ入り口にあったアニメ楠雄のポスター

 

f:id:haru_hara:20161130132251j:plain

ボクの注文した「野Ψたっぷりオムライス」と「グ霊プソーダ」
置くに見切れてるのが「漆黒のコーラ」×2

 

※追記:奥の

 

f:id:haru_hara:20161130194957j:plain
さらに追加注文! 「Ψ良のコーヒーゼリー」
奥に見切れてるのが「天使ストロベリーピーチパフェ」

 

※追記:奥の

 

 

とても見た目可愛く味も美味しかったです

 

さらにスイーツパラダイスの通常バイキングも食べられるので
明太子マヨネーズパスタやチョコフォンデュなども頂きました
どれも美味しかったです

 麻生さんがサインか何か描いてたけど
それも飾られるのかな?

 

是非みなさんも行ってみてください

 コラボカフェは12月4日までなので急いで!

詳細はスイーツパラダイスのホームページをご覧ください

www.sweets-paradise.jp

 

スポンサーリンク