#はるはら日記

日記といいつつ書きためてるので当日おこってる話では無い

【トークライブ物販】色紙セットへの問い合わせについて

 

先日から購入受付開始しておりますトークライブ物販
購入予約してくれた人ありがとうございます

期間限定だったりネットだけだったりでスイマセン
出来る限り皆さんに手に取ってもらえるよう頑張りたいのですが

精一杯やってこの辺りが限界なのです…

がんばります!

 

 

【本題】色紙セットをもう少し出すよという話

 

この中の一点「カンパセット色紙」こちら色紙が直筆なので数量限定しており
ありがいことに完売しました

 こちらについて海外から「欲しかったけど注文が間に合わなかった」というメールが来ました
最初は「それは日本の人も同じ条件なので仕方ないのでは?」と思っていたのですが
注文受付をしてくれているショップの店長に話を聞くと

日本からの注文だと数量選んで購入手続きすれば注文完了になるのですけど

海外からの注文の場合
注文メールを送る→注文メールをショップが受け取る→ショップから金額お知らせメールを送る→金額を確認し入金する→入金確認する→注文完了
らしいんです

 

知らなかった!! そりゃ数量限定品間に合わないわ!

すいません前もって知っていれば対策をできていたのですが
知識不足でした

 

 

だからその海外の方の注文は受け付けようと思ったのですが
しかしその方だけ受け付けてしまうと
同じ境遇の海外の方がいたとき不公平になるかと思い

じゃあ海外の方専用の窓口を作ろうかと思ったのですが
海外専用窓口を作るのも難しく

 

あれ? ワールドワイドに公平な世界ってどうやって作るんだ?

 

そもそも「数人ありがい人がいたらトークライブの赤字を回収できるな」くらいの考えだったのでカンパセットがこんなに人気なのが予想外で

なんか頭こんがらがってきたので
ニコ生とかで相談して

 

よーしみんな来ーい!

 

 

11日と12日にカンパセットの在庫を復活させます

買えなかった海外の方も2日あれば購入できるはず
日本の人も購入できるようになってるので
ワールドワイドに平等なはず

 

世界ってなんだ…?

 

カンパセットを買うなんていう全力の行動でボクを応援してくれる人がいるなら
ボクも全力で応えます

よろしくお願いいたします

 

雑にならないよう一枚一枚しっかり描いていくので
色紙のみ後日発送になるかもしれませんがご了承ください

詳しい案内などはショップの公式ツイッターで行います
チェックをお願いいたします

※ショップ公式ツイッターの中の人はボクじゃありません

 

スポンサーリンク