
#はるはら日記

日記といいつつ書きためてるので当日おこってる話では無い

トークライブ通販ありがとうございました

f:id:haru_hara:20170213112537p:plain

通販予約終了しました
ありがとうございました

 

上の画像は整理のため自分用に注文数順にしたやつなんですけど
正直先頭3人以外は数個差でだいたい同じ数字でした

海外からの注文数順にすると

f:id:haru_hara:20170213114145j:plain

こんな感じ

 
すごい偏ると思ってましたけど
あまりそんな事もなく
キャラが満遍なく愛されてて嬉しかったです

ありがとうございます

 

 

グッズの制作 発注作業にはいります
発送時期は3月上旬になると思いますが(2月が短いので)
詳しくはお店の公式アカウントをチェックしてください

twitter.com

 

 

スポンサーリンク