読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#はるはら日記

日記といいつつ書きためてるので当日おこってる話では無い

体調不良2

昨日の体調不良、寝たらなおるだろうと思ったら
39.8度まで熱があがり

「あーインフルだ終わった…インフルだ…」

と思ってましたが

ウイルス性急性腸炎でした(たぶん)

 

安心!

 

全然安心じゃないんですけど

 

インフルだったら感染力強いから子供が心配だったのですが

それよりは安心

ふと気になってググったらウイルス性急性腸炎も感染力強いってでてるけど
医者に「感染するか?」ときいたら「そんなに」だったのでもしかしたら違う病気かも

 

とりあえず医者に薬をもらい今週中は安静にしてろといわれたので安静にしときます

スポンサーリンク