#はるはら日記

日記といいつつ書きためてるので当日おこってる話では無い

SUZURIタイムセール

※終了しました ありがとうございました

 参考:昨日更新のブログ

 

f:id:haru_hara:20170223193929p:plain

昨日SUZURIが急に「300円引きを期間限定でする」と告知した

「告知の直前にトークライブグッズ買っちゃったよ!」って人すいません
ボクがもっとSUZURIとズブズブだったら回避できたのに
全然ズブズブじゃないから

 

なんにせよせっかくの安く買える機会なので
ボクもなにかしようと思い
なにかしました

価格も表示上300円OFFになってますが
さらにボクの取り分を200円~400円減らしてるので
500円~700円OFFです

※トークライブグッズは下げるとすぐ買ってくれた人に悪いのでSUZURIの割引のみです

 

https://suzuri.jp/haruhara/products

 

期間はSUZURIのセールと同じ期間です

 

広告を非表示にする
スポンサーリンク