#はるはら日記

日記といいつつ書きためてるので当日おこってる話では無い

戦勇。メインクエスト第二章(6) 絵本付き限定版!

メインクエスト2章6巻が5月9日に発売になります!

2章 最終巻!

f:id:haru_hara:20170407171706j:plain

今回は絵本つき限定版も発売されます

 

「絵本? なにいってんだ?」と思うでしょう
ボクも担当編集に「限定版は絵本にしましょう」って言われたとき
同じこと思いました

とにかく絵本がつきます!
14枚カラーで書き下ろしてます!
単行本作業って原稿料でない0円作業なんで普段だったら断ってる案件ですけど
最終巻ってことで感謝の気持ちで描きました!!!

みんな14冊ずつ買ってくれ!!


内容はどのキャラが好きな人も楽しめるようにしてあります

 

http://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1453895/

アニメイトオンラインではすでに予約はじまってます
各店舗でも予約できるみたいです

アニメイトで買うと久しぶりにミニ色紙ついてきます(まだ描いてないけど)

 ※追記:アニメイトオンライン売り切れてますね、各店舗ではまだ予約できるようなのでよろしくお願いいたします。

電話でも予約できる店舗あるみたいなのでお近くの店舗に問い合わせてみてください

 

他ではまだ情報でてませんが
アニメイト限定ってわけじゃないのでAmazonや各書店でも買えるそうです
(でも大部数じゃないので予約しないと入荷してくれないかも)

 

 

絵本付き 戦勇。メインクエスト第二章(6)限定版 (プレミアムKC 月刊少年シリウス)

絵本付き 戦勇。メインクエスト第二章(6)限定版 (プレミアムKC 月刊少年シリウス)

 

追記2:Amazonにもありました!

よろしくお願いいたします

スポンサーリンク