
#はるはら日記

日記といいつつ書きためてるので当日おこってる話では無い

戦勇やるぜーアンケート

 

という訳でアンケートとってます
よろしくお願いします
※上のTwitter貼り付け参照

 

最終的に全部やりたいのですが、とりかかる順番にさせていただきます

 

しばらく5月の単行本でた後は単行本がでたりとか
なにか定期的な戦勇のイベントがないので寂しくなるな~
読者さん達も盛り下がるかな~

 

よし、じゃあオレが自分でやるか!

って感じのアレです

本当は仕事が一個減って金銭面でやばくなる訳だから
仕事をドンドンやらないといけないのですが
この前だしたアクリルチャーム
あれを皆さんが買ってくれたお陰で少し余裕ができて
こういう活動できます

買ってくれた人ありがとうございます!

 

余裕ができたお陰でガンガン仕事つめなくても良い状況で
新作準備もしっかりできるし
本当にありがたい…お金って大事…

 

で、アンケートの説明ですけど

 

同人誌ってのは「戦勇+」じゃできない
「四章終了後のアルバと荒くれてる時代のクレアシオンってどっちが強いんだ?」
ってのを描きたいです
戦勇+だったら2人が戦う説明とか考えなきゃいけないし
なんか公式というか正式な歴史になってしまう感あるけど
同人誌なら「はい!どーん!ばーん!」でいいじゃないですか
そんなノリで描きたいです

 

LINEスタンプは時間に余裕なくてできてなかったヤツ
2年くらい前に一回つくろうとした時は「おはよう」とか「おやすみ」とか
普通の作ろうとしてましたけど
もうそういうスタンプはみんないっぱいもってるだろうから
「この話数のこのコマ」とか「このシーン」とか希望募って
LINEスタンプ風に描き直してつくりたいなって思ってます

 

アクリルチャーム第二弾はそのまんまですね
15種類はつくりすぎたのでもう少し数減らしますけど
前作らなかったキャラ作りたいです

 

トークライブもそのまんま
やってない土地にいく! だけ!
リアルに交流するけいイベントをしたいですね

 

以上! よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク