
#はるはら日記

日記といいつつ書きためてるので当日おこってる話では無い

戦勇やるぜー@今後の動き

アンケートご回答ありがとうございました
結果を参考にして動いていきます!

f:id:haru_hara:20170411233829j:plain

 

 

とりあえず同人のネタを固めながらラインスタンプ関係の相談を人にしにいきます!

ある程度の締め切りを自分で作らないと動けないボクなので
おおまかに考えて「同人は夏前にはだしたいなー」とか考えていたんですけど

そこでハッ!と思い出す

 

すいませんボク

f:id:haru_hara:20170411231814j:plain

そうなんですよ、時間できたからプライベートの方でやれてなかった事もやろうと動いてたのを忘れてました
大規模にはやらないんですけど、たぶん夏前はその関係で忙しくなるんですよ
↑の絵は式のお誘いメールに添付しようと思って描いたけど存在を忘れてて使用しなかったモノ

 

じゃあ同人誌は秋くらい?
いやいやアンケまでして待たせすぎるのも申し訳ないぞ!

と考えた結果とりあえず前からやろうか悩んでてやってなかった
ツメターノツメターノから作っていこうと思います

いままでのツメターノシリーズの総集編ですね
個別の再販は管理がしきれなくて無理だったので
発売からだいぶたったら総集編とかで出そうかなと思ってたヤツです
いま調べたら一番最初のツメターノ2014年!? さ…3年まえ?

あと

f:id:haru_hara:20170411232639j:plain

こういうヤツもまとめようかと
これはツメターノシリーズのさらに前に描いた同人版戦勇ですね
データを保存してるHDDが死にそうなので自分的にも紙にして保存しておこうかなと

 

とりあえずこれを5月か6月に出して
7月か8月にラインスタンプ出して
9月か10月にアルバVSクレアシオン出して
その辺りに一緒にアクキーも出して
年末にトークライブでもしようかなと

考えてます

 

アクキーでカンパパックをだした時
「今後の活動の資金にします」と宣言し
実際多くの人がカンパしてくれたので
今年の分の戦勇は保障します! がんばります!

みんなカンパしてくれた人た感謝だ!
ありがとうございます

 

 

f:id:haru_hara:20170411234704j:plain

もちろん戦勇+もバリバリ更新していくのでよろしくお願いいたします

 

とりあえずツメターノツメターノ作りますね、よろしくお願いします
総集編ですけど古いものだと2011年とかなので見たことない人も多いのでは?

ご祝儀かわりに3万円分買ってくれ!
いや、ぜひご家庭に一冊

まだ作ってないけど!

 

スポンサーリンク