
#はるはら日記

日記といいつつ書きためてるので当日おこってる話では無い

忙しい期間抜けたので総集編制作の話とか

やっとここ一ヵ月くらいやってた作業が終わり
ハイパー忙しい期間を抜けられました

 

ということで次!

予告していた通り「今年は戦勇やるぜー」の作業にうつります

まずは総集編だ! ツメターノツメターノです
すでにページを並べたり仮配置の作業はやっていたので
予定通り5月下旬くらいに受注うけて生産してという
いつも通りの流れでできると思います

 

あとポーチを作れるところを見つけたのでなんとなく作ったポーチ

f:id:haru_hara:20170515222047j:plain

これも間に合えば出そうかな
いやポーチを作るならポーチ用の絵を描いた方がいいかな

取り急ぎ報告を
引き続き進捗報告していきます

よろしくお願いいたします。

 

 

 

スポンサーリンク